プラファイネイション

「プラファイネイション…」


プラファイネイション、ランクオブデス共通

「アッハハハハハハハハッ!」
「私が継ぐは、暗黒の時代」
「命よ、魔王の忌み名に蝕まれよッ!」
「踊れ、踊れ踊れッ!」


スタッブ

「はッ!」
「どうです?」
「やッ!」
「ふんッ!」
「フフフフ…」


ランクオブデス

「贄を求めて喰らいつけッ!」
「はしれッ!ランクオブデスッ!!」


回復

「まだ、これからですよ」


被ダメージ

「うッ」
「うぅッ」
「ぐぁッ」


戦闘不能

「ぐぁぁぁッ」




正直、文字だけでは中々良さが伝わらないとは思うので・・・
大体の台詞を聴くのに一番楽なのは、Act3-11、フィアースとの一騎打ち時だと思います。
ボイス発生率、音量等(SE音量は下げたほうが良)調整。
ここでフィアース側のボイス発生率はゼロにしておかないとフィアースにかき消されることがあります笑
フィアースはセイクリッドセイバーにでもしておきましょう。
ここで敵味方識別なんかつけちゃいけません。
あとはただひたすらヴァイスハイトの行動を待ち、たまに攻撃したりヒールをかけてみたりすれば
ランクオブデス以外は聴ける筈です。
スタッブは、フィアースのHPがギリギリまで減らないと使ってこないので
フィアースの回復はしないように!
あと、スタッブで死なないように笑
ランクオブデスは、次に仲間と集合した際、相手がヴァイスハイトひとりの時に簡単に聴くことができますよ。
ラブライナ先生を守りつつ、リヴァイブしたりヒールしたりして耐えましょう。

是非皆様生ボイス(違)を聴いてみてくださいね!





















inserted by FC2 system