inserted by FC2 system




はじめに

ほぼ氷帝しかいないであろうテニスページです
↓うちの傾向はこんな感じ↓

組み合わせは 樺跡 あとちょっと忍日忍

基本的に攻めっぽい子がいなくて、氷帝内だけで攻受順に並べると
攻←慈岳宍日忍鳳日樺跡→受
となります。この順番変わらなければ誰を組み合わせてもほとんどいけます

こんなもの作ってみました<相関図
矢印で繋がってない組み合わせが絡まないわけではないです。ジロ忍繋げ損ねて失敗しました



跡部:樺地大好き・樺地の次に氷帝レギュラー陣が好き・樺地が絡むと乙女・二年トリオと仲良し

樺地:跡部大好き・鳳、日吉と仲良し・意外と跡部に関することは強気

日吉:隠れ(ているつもりの)跡部信者・鳳、樺地と仲良し・鳳のツッコミ

鳳:盲目的な跡部信者・幼稚舎の頃の跡部の呼び方は「あとべさま」・樺地、日吉と仲良し・色々可哀想な子

忍足:割と中立な跡部信者・優しい・日吉が気になる

岳人:割と中立な跡部信者・男前・亮も素直になれよっていつも思ってる

宍戸:お前らおかしいだろ!何でそんな跡部が好きなんだよ!と言いつつ自分も好き・鳳の保護者・常識人

慈郎:それなりに跡部信者・みんなかわEよね、大好き!・意外と周囲をよく観察してる



とりあえずみんな跡部が好き。氷帝の中では常識人な宍戸さんもたぶん他校から見たらドン引きレベル


基本的にはこんな感じです、あとはネタの中で語っていけたら!









inserted by FC2 system