瑛のお誕生日ログです




はる瑛。
瑛は猫かぶりモードなので言われるがまま、あーんしちゃいます。
はるひにはバレバレだと思うんですけどね。





「だってだって、折角追いついたのにっ」
「なにが?」
「年ですよ!同い年だったんですよ、先月6日から!!」
「ああ、そう……そうか!」
「今気付いたんですか!!」
「しょーがないじゃん、そこは。ひっくり返せない事実なんだし」
「ムッ……かあー!!先輩って人のきもち全然考えないんですね!!」
「は?意味わかんないし…つか暑いんだから離れろよ。今何月だと思ってんだよ」
「……絶対泣かす」




(…でも今日、2日前じゃなくて前日なんだ…)

描いてる間に日付越えそうだと思ったらそんなことありませんでした笑




「ふうん…でもまだまだそうやって背伸びするのは分不相応かもね?」
「うるさいな!帰れよ!」
「僕は客だぜ?ウエイターさん、珊瑚礁ブレンドひとつ」
「このやろ…!!」




7号の指輪をプレゼントしてあげればいいと思います!おめでとう!











inserted by FC2 system