ら、らぶらぶ・・・




しあわせおやすみタイム。




俺は弱虫サンタ〜




アイク。




「オスカーっ!いざ尋常に勝負っ!!」
「・・・今、夕食の支度をしているんだけれど・・・」
「何っ、貴様、この前もそんな理由で俺との勝負から逃げなかったか!?」
「君のタイミングが悪いだけだろう。第一、そんな理由って、君は夕食要らないのかい?」
「む・・・それは困るが・・・しかし・・・」
「ほらほら、子供じゃないんだから。わかったら大人しくしていなさい」
「むう・・・」
「ケビン!!」
「?」
「これはアイク殿!」
「訓練の相手が欲しいなら、俺がなる」
「おお、それはいい!一度アイク殿と手合わせをしてみたかったのだ!」
「・・・悪いね、アイク。ちょっとうるさいけど、頼むよ」
「ああ、任せておけ。もう二度とオスカーに近付こうなんて思えなくなるほどに叩きのめしてやる」
「え?」
「言うではないか!貴殿こそ、このクリミア王宮騎士団5番小t」
「さっさと行くぞ」
「最後まで聞けっっ!!」

「・・・心配だなあ・・・」








inserted by FC2 system